2005年11月28日

本日の結果

本日は+4655円でした^^

新しい手仕舞い方法がうまく機能して
8136をその日の天井で売ってました。(*^ω)chu〜♪

posted by もとふく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

手仕舞い

自動売買で一番難しいのはやはり手仕舞いだと思う。


1%の儲けが出れば売るとするとその後、買値から4〜5%あがったりするし
かといって4%儲けが出れば利食うようにすると1%あがったとこが天井ということが
多々ある。

どうにもうまくいかない。

これを打開する手段としてトレイリングストップという方法がある。
トレイリングストップとは値が上がるたびに損切りラインを上げていく方法である。
しかし、売買の時間枠が1日のデイトレでは損切りラインを下げすぎると儲けが
ほとんど出ず。かといって損切りラインをあげ過ぎるとすぐに売ってしまう。

トレイリングストップはデイトレには向いていない。

よって別の手仕舞い方法を思いついた。この方法はデイトレに十分対応し
「損切りは早く、利食いは慎重に」手仕舞いをすることが可能と思われる。

前の手仕舞いロジック(TS)がザクレロとすると新しい手仕舞いロジックはビグロ並ぐらいかな。(^ω^;)わかりにくいたとえですね。


posted by もとふく at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

本日の結果

今日は前場のみで取引終了です

+10055円でした。(^ω^)

今月結局のところ2万4千円でした。

来月も10%の儲けを目指してがんばるぞ(^ω^
posted by もとふく at 13:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

プログラムミス

プログラムミスで本日の取引はなしです。
明日で運用開始から一ヶ月です。
いまのところ1万5千円><
プラス2万で終わるかどうかは明日しだいです。
posted by もとふく at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

本日の結果

昼休み中に遠隔操作でプログラムを直していたところ
サーバーに使っているPCが壊れて遠隔操作で家のPCにアクセスできず
しかたなく携帯からすべての銘柄を成行きで売りました><

−6650円 ><

今月マイナスかもしれません

それにしても楽天の携帯サイトはつながりませんね(;ω;)
posted by もとふく at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

オートさん2号

今日は新しいロジックのシミュレーションをしていたので
取引は無しです。

一応過去の分足データでの検証結果がよかったので自信はあったのですが
プログラムにミスがあったら怖いので注文部分のプログラムをはずして動かしてました。

前のロジックをボールとしたら今度のオートさんはジムぐらいの性能はあるはずです。

posted by もとふく at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

途中 途中 途中・・・・

これまでの結果をまとめてみました

オートさんのタ現損益2.JPG

この上昇相場でこの成績は痛すぎますね><
posted by もとふく at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

本日の結果

-5150円でした><

posted by もとふく at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

本日の結果

本日は +5755円でした。

セガサミーを4070円で買っていたのにプログラムミスで
買った直後に4060円で売っていました。。。正直つらすぎます><

posted by もとふく at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今週の結果


月曜、火曜と調子に乗って設定を変えて大負けしてしまいました><

月曜 -21650
火曜 -5945
水曜 +4955

月10%はもう不可能ですね>< 

けれども、先は長いのであきらめずにがんばりたいと思います^^ 

posted by もとふく at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

まとめ

たまに行く大阪はたのしいですね。
なれない革靴をはいていたので足が痛かったので
楽しさ半減でしたけれども><

木曜 +3055 円
金曜  +55 円 ><
でした


先月25日から今週末までのオートさんの取引結果です。

取引履歴.JPG


この調子であがっていければ一ヶ月で10%の利回りも可能かもしれません^^

それにしても三週間でもっとも一日の上げが大きい日は東証がシステムダウン
した日なんですね

posted by もとふく at 22:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

本日の結果

本日は +9055円

1332 日本水産 460→465 

でした

明日から学会があるので週末までプログラムは
起動させぱなっしですが更新はできません><

ノートパソコンもってればな〜〜〜〜
posted by もとふく at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

本日の結果

本日は  +4055円

6765 ケンウッド  231→234
4519 中外製薬   2730→2720

でした。


ちょこちょこ稼ぐよりも、買い条件のきつくして
全力買いをしたほうがよいのかな。

それだとハイリスクハイリターンだしな〜><
   
posted by もとふく at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

本日の結果

本日は +7055円

5738 住友軽金属
   
  260→264

でした。

時給900円の引越しのアルバイト
一日分を何もせずに稼いでくれました。
日経平均が下げてる日に稼いでくれたので
うれしいです。

しかし、一回の利益2000〜3000円で
7回ほど売買してほしかったのですが
1回だけしか売買がありませんでした。




posted by もとふく at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

本日の結果

今日は-1945円

9684 スクウェア・エニックス
買 10:02  3500@100株
売 14:32  3470@100株
9602 東宝
買 14:32  2240@200株
売 14:56  2250@200株


週末に負けるってのも切ないですね〜。
posted by もとふく at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

手数料

今日は、祝日なので取引ナシです。
昼から学祭に行こうと思ってます。



昨日の晩,風邪を引いているにもかかわらず,酒を飲んでしまい(一人酒です(;ω;)



酔った勢いで,ライブドア証券の口座開設の申し込みをしてしまいました。

ライブドア証券は3ヶ月定額プラン(56000円くらい?)があって
それを払うと3ヶ月間使い放題らしいので・・・

今は楽天証券で一日945円ずつはらってるんですけども100万までしか動かせ
ず、300万までだと3150円もかかります。
3150円っていったら3150円×20日で月63000円もかかります。

ライブドア証券だと3ヶ月で56000円なので一ヶ月につき約4万の手数料が節約できますねー(・・




posted by もとふく at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

本日の結果

今日は +4055円

9042 阪急ホールディングス

買 09:42 520 
売 10:05 524 

4208 宇部興産

買 09:42 310
売 12:43 311

だけでした。

買い出動の条件を厳しくするとなかなか買わないし、
やさしくすると精度が落ちてしまいます。
これという売買条件が見つからないです><
posted by もとふく at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

本日の結果

 今日は東証がシステムダウンでしたので
オートさんには休んでもらいました。

 場中でシステムダウンとかになったら
首をくくる人とか出てきそうですね。
posted by もとふく at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

本日の結果

今日は +475円
日経平均が爆上げしていたので期待していたのですが

13:08 6310 井関農薬 366 買い
14:57 6310 井関農薬 367 売り

だけでした。

うーむ 日経平均よりもTOPIXに連動するようなシステムに変更したほうが
いいかもしれませんねー。

posted by もとふく at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

オートさん(仮)完成^^

暇な時間を利用してこつこつと製作してきた完全自動売買システムの
「オートさん(仮)」が実用化にこぎつけました。

「オートさん(仮)」は購入銘柄の選択、注文、利食いor損切りを
自動でおこなってくれます。

オートさん(仮)は、寄付きから引けまでで休みなしに監視をし、歩み値と板などから、その日の取引が終了するまでに1%以上あがると思われる銘柄を購入してくれます。

とりあえずは月に10%の利益を目標にがんばりたいと思います^^ 


posted by もとふく at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

